REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】社長退任(来年2月)案内の意図は?

ひょろっ長身のドリブラーって永井以来では?獲得できるなら嬉しい。それも右が主戦場ですもね、合致しますな。
浦議の動画見てると天皇杯の80mドリブルは圧巻だけど、GKの鼻先でこねくり回すの見てると相当ドリブルに自信あるのかな?
大卒の岩武は今年はCBだったけど足早いのかな?4バックとすれば右は橋岡か岩武って感じかな?

チュンソンいると心強いけど、今の境遇だと残ってくれとは言えず。

レンタル組の去就は来週には判るかな~
駒井善成(完全でしたっけ)
オナイウ阿道(結果は出した)
岡本拓也(完全でしたっけ)
伊藤涼太郎(結果はソコソコ出したが)
井澤春輝(開幕前に怪我しちゃって...今年試合に出たのかな?)


そんなこんなで社長退任のお知らせ
代表取締役社長交代のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

日経にもでるんだ
www.nikkei.com


重工サッカー部出身の立花さんが昇格するとの事。知ってる人は知ってる人ですよね~
(余談ですが-昔々旭川市内のサッカーバーで重工サッカー部の話が出て、立花さんの名前も出てきたような~正直全然知らない名前ばかりで~マスターの知識量、サッカー愛に圧倒された夜でした。合掌)
修三さんと一緒に強化部を掌握って副社長就任時に浦議に書いてあったけども。
で、今の社長さんは取締役社長付になるとの事。一定期間補佐って事?


今の社長さんは損な役周りだったと思う。ひたすら耐える期間、お金を貯める期間というか。
(山道さんの件もあり)評価は難しいけど、現場に顔だし続けたのだから信念があったはず。それは評価しています。
いつも直前か直後にリリースの案件なのに2ヶ月前に公表って「筋は通しましたよ」って事なのかな?
淵田さん、まずはお疲れ様でした。でもまだ中の人なのだから気を張っていただいて。


オズさん招聘で「反転攻勢」とはちょっと恥ずかしいけど
お金の神戸・鯱と、賞金で勝ち取った川崎・鹿島と。
REDSはガンバと同じくらいの位置、「戦う」「奪い取る」って位置になるのかな?
ミシャの頃からファンにさせられて、自らの過失で厄介者にもされたけど、
大隅さんが語った「原点に戻る」って、こういう事かな。
ゴール裏の新陳代謝ってどうなのだろか?少子高齢化だからおじさんおばさん集団でも無問題か。