REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】土曜なのに獲得リリース出た~。浦女は19時から皇后杯@仙台NHK-BS1で生中継

ほんとに完全で来ました。23歳、183cm70k。おいでませ~汰木 康也(ゆるき こうや) 選手!イケメンやの~

汰木康也選手 完全移籍加入のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

昨日右サイドって書いたけど山形のプレー集見ると左でした。間違えました。シュートは右足、クロスは左足な感じのような。
ドメサカでマリノスユースで10番だったって読んだけど。で、昇格即山形レンタル、完全移籍。だったんかの~


川崎の三好と同じで帰ってこれない層の厚さ。トップとユースの乖離というか。


ドリブラー、REDSサポは大好物なので埼スタ盛り上がるはず。
オズの今の戦い方なら、途中から出てきたらカウンターハマるような。
心配なのが天皇杯の80mドリブルを決めてない事。
決めきれた永井と関根、決めきれなかったエーコエーコは今でも現役Jリーガー、凄い選手なのだよ)の差は正直デカイ。


鳥栖の新監督さん見ると、トーレスはREDSに来ないだろなぁ.....
修三さんは集客サポ任せにするんだろか?


本日19時から仙台で皇后杯の準々決勝。相手は長野!皇后杯って無料なんだ~てかBS1で生中継やん!!
両チームの選手情報がありますな
日程・結果 | 皇后杯 JFA 第40回全日本女子サッカー選手権大会|大会・試合|JFA|日本サッカー協会

是非勝ち抜いて吹田へ!そして元日決勝へ!