REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】皇后杯。浦女は12/29吹田でベレーザと準決勝へ。岡本武富移籍~

CWCの鹿島戦みました。岡ちゃん解説。
レオシルバがすばやくDFラインに入ってしまうためか、中盤スカスカで縦縦の圧力が凄くて。
GK君はACL3回制してるんだ凄い。怪我の具合が心配。曽ヶ端というより、バーに3回?当ててちゃ勝てんのです。
また強くなるなぁ~鹿島は。移籍は昌子だけで済むのか?


皇后杯、BSで見ました。ヒヤヒヤの勝利でした。準決勝は3年連続?
QBKでは無かったはずだけど長野の14番泣いてたなぁ~あれだけ外せばしょうがない。浦女的には超ラッキーでした。
怪我?が非常に心配ですが、12/29、吹田でベレーザとです。リベンジ、リベンジ。
うまくイナした感じな内容でしたが、ベレーザ相手に勝ちきってほしいなぁ。勝てば1/1決勝、吹田で、NHK地上波放送です。


武富レンタル移籍で湘南。う~んオズ的には戦力外かぁ~
武富孝介選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE
堀が呼んだんだと思うけど、直輝も怪我しちゃって残念というか、勿体無かった。柏にいたら柏降格してないかもな~とか。
REDS戦は出れないとか。浦和の子だし、活躍して~


岡本は湘南に移籍。
岡本拓也選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE
湘南で4年。しっかりレギュラーだし、ゴール前に飛び込んでくるスタイルは岡本の持ち味で、オズだとそれは封印されたはず。
完全移籍良かったと思う。26歳かぁ~、巡り合わせってあるよね~。対戦時お手柔らかにお願いします。