REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】土曜日試合までのネタとして〜三菱帝国の逆襲が始まる〜

勝ったらアクセス元に戻りました。何なんスカね〜(笑)
面白い記事貼り付け−腐っても大財閥!「三菱帝国の逆襲がはじまる」
腐っても大財閥!「三菱帝国の逆襲がはじまる」

浦和と三菱は何の縁もないと(大宮のほうが.....)思いますが。
REDSの母体は三菱重工のサッカー部ですから現状の比率がNGならばどうしますかと。
DHL様が弱い時でもずっと支えていただいてるのはACLを睨んでの事だと。
と考えると飛行機(MRJ)作ってる重工さんや
海外が主戦場の商事さんが比率上げて親会社になっていただくのもいいのかもと。
REDSがACL狙う合理的理由にもなりますし。


瓦斯さんの腰の三菱マーク見てそんな気になりました。