REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】マンネリを打破できたから勝てたのかな。瓦斯戦

昨日は皆さんお疲れ様でした。参戦した皆さん羨ましい。勝てました、勝ちました。


お安い失点が続き、ありきたりのロングコールまで聴こえてきてゲンナリでしたが、
駒井と司の縦縦縦の動きに瓦斯の皆さんがガス欠で動けず。で槙野2得点となりました。
(スカパーではネーサン?がいなくなって縦の推進力が減ったと言ってた)
阿部ちゃんからのチュンソンは皆さんの諦めない勝ちたい気持ちが繋げてくれたんだと思います。で勝利。


勝利に正直ほっとしました。1st3位が確定したそうです。賞金ゲット。
次節、って明後日ですが休養たっぷりの神戸と。槙野が累積で出れません。柏木本当に大丈夫?
他所の抜粋。そりゃ動けませんって。代表に呼ばれてないけど阿部ちゃんだって。

これまで柏木陽介はJリーグ、ACL、日本代表合わせると116日で25試合に出場しています。3月は5試合、4月は7試合、5月は6試合、6月はすでに5試合であと2試合あります。だいたい中3日〜中4日で4ヶ月近く試合に出続けてますね。

航だって休めてませんよ〜実際昨日だって航や阿部ちゃん柏木が防ぐべき失点。
航の能力に周りが甘えて彼の守備範囲がどんどん広がってる感じもしますが....
永田、長谷部(現クラブと契約延長だって。残念)と試合見てる場合じゃないよマジデ....


スカパー試合後は放送終了までミシャの独演会となりました。
「内容を見てくれない」と。
浦和は「サッカーにおいては圧倒して勝つこと」がマストな土地柄。内容だけでは足りないのです。
マシテ5年目。集大成と言ってもいいと思います。
イリッチや石原はコンディション以外の原因で使えないのでしょうか?
高木兄の怪我で2列目ミドル枠が減ってはいますが、現有戦力を使いこなしていない感じが凄く残念です。


五輪中ってJあるんだっけ?
鹿もフロンタも抜かれるから(って航は確実に抜かれますが)勝ち点6差ならチャンスあるな。
慎三がOA枠決まったようで。うぉ〜どうなる????


セルが京都の司令塔になってて驚きました。自分が囮になって周りを使う事も多かった。
ワンツー、で2人に密着マークなのにパス要求して一人ふっ飛ばして、一人交わして無人のゴールへ。
J2では異次元モードになってきました。10戦無敗で?4位に浮上。
京都の暑さも尋常じゃないのでこれからどうなるかだけど、マークをふっ飛ばしてからの巧みなフェイント見ると色々妄想します。
他所で癒やしを求めて何が悪い?
阿部勇樹が振り返るオシムの言葉「もう一回一緒にやりたい、またあの練習がしたいと思った」 - ぐるなび みんなのごはん
森雅史(もり・まさふみ)の Football Is Alive : 今回は阿部勇樹選手にオシム元日本代表監督のことを語っていただきました