REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ミシャ解任はなしでお願いします。

ミシャ解任は無しでお願いします。ミシャ式だって省エネ戦法ありましたよね?
シーズンは長いです。ACLの延長ミドル被弾の油断の傷心が癒えてないだけです。


焦るな!って感じ。


建て直した功労者に「解任」な仕打ちは無いわ〜それこそチームが瓦解しちゃう気がする。
俺だってミシャを胴上げしたいですよ。


とにかく補強は必須。そこはミシャに妥協してほしい。退任か延長かはその結果次第だと思う。


しかし、浦和が負けるとここのアクセス数が数倍になります。
そんなに浦和が負けると嬉しいのかな?違うよね。


身内と言うか古参サポが心配して確認してるんだと思う。
こういう時こそ明日のホーム瓦斯戦に参戦して
荒れ放題な雰囲気を体感して、正しい方向に補正する雰囲気を作ってほしい。