REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】昨日はズラとツッチー、小坂さん

やっぱりのズラとツッチー。小坂さんはマリノスが長くて今期からのREDSって、堀が引っ張ったのか?マルちゃん絡みか。

ズラタン リュビヤンキッチ選手、退団のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

土田尚史GKコーチ退任のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

小坂雄樹コーチ退任のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


オズはチームだからな。GKコーチもって事なんだと思われます。
ツッチーは地域貢献スタッフになるとの事。引き続き「褒めて伸ばす」指導で「REDSいいとこかも」と思わせていだだければ。


ズラの退団。正直物足りない活躍でしたが、REDSキラーであり、ガンバーキラー。
昨年のACLの川崎戦でありサポに火を付けてくれる発言だったり。
チャリ通勤の話は聞いたことある。人格者なんだろな~と、応援したくなる人でした。
岡山って話はホントかな。REDSのタイトル戦の試合はOBとして招待してもらって、一緒に戦ってほしい人です。


トライアウトの話。
2018年Jリーグトライアウト - 1日目速報 - スポーツナビ
2018年Jリーグトライアウト - 2日目速報 - スポーツナビ

ザッと見ると、
堤俊輔中村祐也野田紘史、が目をひく。
コンサ関連はもっといる。
そいえばギシ引退だもね。戻ってくるのかな?山形かな。