REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】では他の2チームのみなさん、頑張ってください笑(開放感)

ACL勝ちました。鹿も勝って何よりです。
うちの蛍光はしょうがないけど(予選相手全て赤なのね)鹿なんでホームなのに蛍光?
まそれはいいです。Gタスさんも日テレプラスさんも映像綺麗でクラクラしました。DAZNってやっぱ映像ショッボーン。


柏木帯同してないのですね。柏木抜きであれだけ淀み無くパス回せたのは慎三がかなり下がってくれたからな?
槙野はxeroxのウガと違ってかなり自重してました。対面の子潰しとけば安全って感じもあったけど。
影のMVPだわ〜表はチュンソンかなぁ〜。
自分が見始めたは前半20分くらいから。結構押されれて拮抗してた感じに見えたけど前半ダイジェスト見るともっと安心できる内容のようで。
豪州はシーズン終盤で土曜日シドニーダービーで面子も6人替えてたようで。
なので勝つべくして勝ったのかもです。それでもアウェーで0−4は素晴らしい数字。
残念だったのは関根がボールなのか芝なのか判りませんが全然ボールを扱えず、ドリブルもクロスも全然使えて無かった。


1点目は慎三トップスピードであのトラップスゲー、正に切り裂いた感じでした。
2点目は青木からの慎三からの浮き球。チュンソン浮き球処理マジ惚れる。
3点目はQBKで槙野が触って。あそこにフリーってのが凄い。2失点で相手も切れてた感じだったけども。
4点目、矢島触らなくても良かったかもだけど、ラファちゃんと動き直してズドン。あの間であの強さでズドンって、あまりの簡単さに震撼、あっけにとられました。
苦労人ってのはweb記事で読んだけど凄い子なのかも。新潟の時怪我ばかりのイメージしか無くて。


な訳で皆さん。ACLで勝ち点3ありがとうございました。