REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

仮定と結果

いつもこの時期は請求業務ですが。
昨日26時(って今日ジャン)まで[コサキン聞きながら(HBCは日曜25時から)]仕事やって
「頑張っちゃったから今日明日は流せるカーぁ」と目論んでたら
年度末でした!
今社長から年度末の資料作成依頼された。そうだ毎年俺が作ってた!
そんな訳で流す事ができなくなった今週は。
ちょっと時間空いた20分で今日はなんとか!

そういえば皆さん「季刊サッカー批評」34号は読みましたか?
トゥーリオが表紙のヤツ。これ持ってるだけでサッカーオタクみたいでいいですよ。
自分はだいぶ前に買ったけどまだ読んでない。
この雑誌は私には「時間をちゃんと作らないと」読めない雑誌です。
うちの事も他クラブの事も書いてあるようだし、トルシエ時代のアジアカップの事も
書いてあるし早く読みたいんだけどなー。
早く仕事終わらせないと。

大分戦後。なんか荒れてるの?時間なくて全然見れてないけど。
前半はみたです。後半は「にゃんちゅーワールド&夕飯でテレビOFF」で見ず。
まぁ負けないように念は送ってたんだが。
シャムスカさんのコメント(うちのオヒサルで読んだ)大分フロント&サポの心鷲づかみなんだろなー。


でね、結局オジェックはまだ選手を把握しきれてないんだと思うのね。選手達も。そっちの方がでかいか。
やっぱ、アウェーで勝ってて押されててバテテテ。去年は最小失点チームだ。
セオリーだと思うけど、聖投入って。
サポなら「持ちこたえれない自分(WeAreREDS)」を責めるンだろうし、
ファンなら「監督なにしとるねん。岡野やんけー」って叫んで溜飲さげるだろうし。
やっぱね。ギドがそうだったように、オジェックもうちらを求めてるんだと思うけど。
選手が口々に「集中力」って言うんだからそういう事でしょ。だって日程考えてよ。
合宿んときから全員揃ってないんだよ。
今年(来年もか)は本番で調整するって感じなのは既に皆さんお分かりのはず。
似合わないかもしれんが「(表面上は)どっしりしましょ」
自分が物理的に通ってる時に(ケッペルの時代)サポート論でマスコミにいろいろと書かれました。
あの時はアウェーで勝てるのにホームで勝てなかった。
やっぱ勝たせるしかないんだよね。勝たせるにはどうするか。
野次を潰すって方法論は再燃しないよねー。

コンサ。桜に勝って土曜日は暫定首位でした。今も3位のはず。
奥様のソワサワ振りに違和感があって「優勝のチームとは違うのさ」と吐かれたけど。

まぁ、その後三浦監督のバッサリなコメント(笑っちゃうくらい一刀両断でした)で
落ち着いたようだけど。
あのコメントで3秒くらいフリーズしたもな(笑)

こんなに早く三浦サッカー(1-0で勝つ)ができるって
ヤンツーさんの基礎が残っていて、+マジメな外人さん3人がフィットしだしたんだべな。
日曜の新聞には「7年ぶりに首位」ってあって。うちがJ2の頃よね。
そ、うちはJ2だったのさ。
今はそんな昔は振り返ってる状況ではないのだけれど。