REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

去年と同じでイイトコは埼スタで決める!上海戦

ノー天気ですみません。

上海戦に関する情報、結果しか知らないで書いています。
参戦した皆さんお疲れ様です。貴重な勝ち点を持ち帰ってくれてありがとうございます。

結局ホームで勝てば決まりですか?

今朝のラジオで普通にACL結果を知らせていました。
ココは北海道ですからJ2の結果の後に。嬉しいです。


タイトルのとおり、ホームで決められる喜び。満員の埼スタで勝たせましょう!


次は鹿嶋国です。
アウェーが続きますが、相手の勘違いな応援に萎える事なく
キッチリ勝ち点3奪取すべく、サポートしましょう!


妻のメールで知りましたが「4月27日は悪妻の日」ですと。
ソクラテスが亡くなった日=悪妻の日 とか。カナリ無理ない?
ソクラテスは3人の子持ちにも関わらず、
哲学のことに関しては講義のお金とか貰ってなかったらしい。清貧ですな。
さぞ、家計は大変だったんだろうなぁ...
まぁよくは知りませんがサクッと調べたらこんな感想が出ました。