REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鹿戦後の荒れた気持ちが落ちつくまで.....落ちつかん!!

祝!レディース勝利。(イマサラですが)


どーにも収まらん。でも収める?イサメル?どうしたらいいっすか?
鹿戦ですよ。これでいーのか?

これでいいーのか?これでいーのか!!


鹿のサポがフツーの雑魚に成り下がっていて、
うちの選手達一人一人が何人に囲まれても全く動じない事に嬉々としても。
ロビーの得点後、去年のコンサみたいにアカラサマにテンションダウンした相手に
粛々と時間を使って。
今年のベストな内容だと思う。さらに日程を考えるとスゲー事。
てかこの連携はヤバイ(岡野のパクリ)。ヨダレでるでないの。


でもね。
この連携ってホントの戦術ではないよね?
最低限のお約束+個々のシンクロでしょ?今まで固定してきたからコソでしょ?
て事はターンオーバーなんて幻想。選手層なんてない。


この気持ちヨサって毒でないの?
「猿のマス(自己規制)」と同じでね?


不安になった最大の原因がこの試合の交代時間。
完全な時間稼ぎでないの。
後半20分以降、本当に危ない場面ってあったか?
うちらの手駒から見るに、全くセーフティでね?
モチロン2−2の悪夢はあるさ。でもさ、完全に相手の目は野沢以外死んでたぞ。
セルが出てきたのは正直嬉しかったさ。
岡野やウッチーもね。でも遅すぎる。


実際に参戦していたら、毎試合参戦し続けていたら違う感想かもしれん。
でもスカパーで見るに選手やサポの頑張り、もどかしさは伝わるのだけど
(4/30、15時加筆)「今年、来年を乗り切る」(4/30、15時加筆終わり)
チャレンジが見えない。


元旦の試合からうちの選手がみんな集まって練習って今でもない。
そのなかで「実戦が練習」ってのは激しく同意する。でも固定すぎないか?
大原ウォッチャーの方達、今までの起用法に疑問ありませんか?
内々に「ナビスコ捨てる」とか聞いていませんか?
実際XEROXは捨ててたんだからさ。


折角「サンデープロジェクト」録画して、
そうさバイエルン、でバルサかー。比率は抵抗にあっているのだよ、
なんて少し上機嫌で見て鹿戦に望んだんだけど。


やっぱ参戦してないと、どしてもサポ目線にならないのかもしれん。
この連戦を乗り切るまでは盲目的にサポートするのが筋なんだと思う。
アゲアゲな事書きたいけど、コノ試合はどうにも苦しい。助けてくれ。


なぜこの時期でも固定なのか知りたい。やっぱMDP再開かも。
次は千葉。その次は大宮。で引き分けOKのACLアウェー。
確かにビッククラブはこれくらいに涼しくこなすんだろうけどサ。
これも経験なのか?定期的な血液検査の数値的には固定してもOKなのか?


こんなに暗澹となった勝利は久しぶりだ。

ワシの話は全然知らん。でも結局はコンディションに尽きるんだと思う。
今年の優先度はどこだ?ACLでしょ。レギュレーションが変わったとしても。
ワシはそれまで温存でいいと思う。彼の事は100%信頼する。