REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

聞きたい事があるのでメールした

TITLE: Talk on Together係


宛 先:クラブ へメッセージを送る


応援メッセージ:
ミスターと呼ばれていた、今は出向中の佐藤氏。
いつ戻ってきますか?


氏名: XXXXX

E-mail:XXXXXXXXXXXX

頼っててはいけないんだけどね。
俺らがやっていかないと。
うちを良くするにはどう行動すればいいのかって。



直輝復帰ですか。祝!
ペトロの直輝は何番目な選手なんだろか?


21日の試合公開になればいいなぁ。
違法駐車が続くようであれば、民間の取り締まりの人に来てもらえばいいんだ。
そんで車のナンバーなんか照合できるんだからソイツ埼スタ出入禁止すればいいんだ。
約束を守れないやつはうちのファンでもサポでもないよ。
そういう姿勢でいかないと、チームもクラブも強くなれないよ。