REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

PSM始まるまで妄想できる布陣の話

さて、今年こそ、うちのクラブとしてアンカーを語れるのかな。
啓太?残り20分限定で暢久?普通に堤?青山?
峻希やウガは前目と勘定しなくても、どう考えても実質4-1-2-3。
フィンケさんは実戦では阿部ちゃん限定のスクランブルでしか使えなかった4-1-2-3。
実質3TOPの布陣。
左元気で右原で中央エジで後方直輝とマルシオ
なんて書くと司もセルも達也も柏木すらいるのにね。どーでしょ。


縦のスピードが倍化するならば、高崎って今年ブレイクできる気がするんだなー。
水戸での潰れ役って凄く良かったからさ、今年はマルシオ&直輝が進出してくれるなら
エジも活きるけど、ヒロ君だってエジとは違う活き方で代表に呼ばれてもいい位になりそうで。