REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

韓国は更に強くなるねぇ。アジアカップ韓国戦。

祝!勝利!!シード権獲得!!!(これはデカイ)
PKは運なので。遠藤のジンクスが勝利したんかな。
日本&韓国の若い子達がこれで経験積めて更に強くなればなと。


韓国の1点目も日本の2点目も?なジャッジで。そういう意味では一貫してましたが。
結果公平でよかったけどね。


試合に途中から入るって難しいのですね。
この前岩政に感じた怒りを萌に感じたし(パクチソン倒してから良くなった)、
鹿に入る本田も結局最後の失点に大いに絡んでしまった。
てかあの風貌、余計なお世話だけど鹿でかなり矯正されそうだなぁ。


今大会、今ちゃんが輝いてます。特に攻撃の基点として
去年のうちの暢久の役割。
それを永田が荷うんだろうし、ゆくゆくは水輝に。
本当はGKにやってほしいんだけど。


公式戦でオジェックと対戦。嬉しい。
老獪なチームらしいじゃない、豪州。しかし6-0とは。
うちのスピラは出てくるのかな。