REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

目が覚めちゃったので

the pillows の歌。pillowsってのが、より、らしいのだけど。

歌詞抜粋
「誰かになりたいわけじゃなくて 今より自分を信じたいだけ」
「審査員は自分自身の他に誰もいらない」

この歌は某番組のOP曲。
正月特番で森3中の旦那の放送作家さんが面白いので注目してるって事で時間が合えば見てる。
(その特番では自虐ネタ、世の中の無関心さがよくわかる番組紹介だった)
メイン司会はTFM系?で朝から「ウィアー親戚!」って言ってる人。


そんな番組に「きつ音」の話。奥サマは録画していた。
もう一回見たけど、ウーに見せるともっと楽になるかなぁ。
他の録画も。「となりの子育て」もねー。
この前箪笥が開いてたので閉めようとしたら子育て本がちらり。
もう本棚にはそういう本置けないと。そうだよな。
「話しても糠に釘」「クレーム対応」とか言われちゃう俺が書いてますが。
トホホ。
今の時期は?結果でなくプロセス。叱るトコロは人格でなく行動。



数日前、ドコモのスマートフォン?から集中アクセスがあった。
その数2日で700アクセス。時間的に一人でずっと読まれてたかな?
ってちょっと前も違うスマートフォン?でなんか結構なアクセスありますがな
幼稚園の様子を探ってるのかな?



そんなウーは新1年生(予定)歓迎会では納得できる事ができなかったらしくその晩は結構な修羅場に。
でも次の日(てか今日)は奥サマ曰く立ち直ったらしく。
それは何より。
今はナーの立ち位置がなんかね。漠然とこれでいいのかなぁと。
俺も弟いるけど正直この時期の記憶って残ってないんだよな。


CLローマ戦始まる。もう少しで5時だしこのままかな。
やっぱ鳥栖戦後半かな。