REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

考え方だねと

占いなんすけどね
春夏秋冬占い
12年周期で考えれば何事もいいのかなと。当ってるかはちゃんと見てないからワカンネ。


開始からもう一ヶ月近く。
先週には対応してくれと業者にお願いしてたのにテストは来週からですと。
今週末も8時12時14時対応です。奥サマすみません。
遅くても今週中だろと出張組み込んでたけどスケジュール調整しないとダメだわ。


今日起きると真っ白。昨日の昼から寒くて、予想どおりの積雪です。
路面はベチャベチャです。
明日の予想最高気温は氷点下でいよいよ正月までの50日、鉛色の空が続くのかな。


午前中データが来ないので念願の書庫整理。
奥にあった旧システム端末6台を1階の倉庫に移動。(旧システムのサーバーと一緒に廃棄予定)
半年分の伝票を保存用ダンボールに移し替えとか。書庫スッキリしました。
屋根裏にある壊れたディスプレイ10台以上や部品とりのパソコンとかももう廃棄したいのだけどね。
廃棄する業者に費用どれだけ増えるのか聞いてみないと。


今朝、奥サマに「テーブルフェチだよね?」って言われた。なして?


デジタル時計の上に針の時計飾ったらいいのかなと。ウーの時計話。
例の子育て話の事書いてるブログ、例えば
エチカの鏡 日本の子育て最前線+++: 買い捲リンク
ざっと読んだらもう関係ないのかな。ナーには効くか。偶然実践してる事も多いね。
ウーは時計読めるけど感覚として時間をどう捉えてるかワカランなぁ。
奥サマは生活発表会での着替グズグズ4人衆の1人が予想通りウーだったので凹んだとの事。
話す時手が止まるからな、TPOなんだけど。そこが躾なんだろか。


先週末の生活発表会(学芸会)&新得芽室のお話は近々にUPします。


しかしナーの屁理屈にはイライラします。先月は成長に感心してたんだけど今は疲れた。
それこそ貼ったブログ読み直さないと。