REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

最近の事

最近と言うか、ここ数年かもしれんが大声を上げていません。
大声ってウーを叱る時位かも。ダメですね。
どっかで大声あげないとウーやナーにあたりそうで怖いです。
なんかそんな数日。


ジジババが来てからですが、
風呂上りから寝るまでのウーとの会話が楽しいです。奥サマが近くにいない時。
大概それまで俺や奥サマに「早く寝ろ」がっつり怒られた日なんですが。
寝ると言えば子供達で寝かせる事が多くなりつつある。
でも奥サマパートに出てるのでナーがちょっと寂しげ。だから寝る時は奥サマ&ナーでしばらくいいかなと思ってる。
ウーはもう一人で大丈夫らしい。成長したの。


ジジババの部屋、俺と奥サマの「もちょっと広げた方が」を考慮してもらい、更に厳選して広げてもらってます。家具の配置換えは今度の週末かな。
鷹栖町廃棄物処理場の担当者がとても対応良かったとかで今日も分解した箪笥とか運びに行くらしい。
ジジはココ一週間風邪?で調子悪かったのだけどかなり回復してよかった。
までも病院には行って欲しかったけども。


先週はずっと雨で、ブルーシート掛けてあるとは言え、本来車庫にあるべきものが自宅前にどてっとあり、かなり錆びてるのかなと諦めてる昨今です。
週末やりたいことは概ねできましたが、神棚がまだ未着手。
DVDが焼けない。コトゴトク「未対応メディアです」メッセージ。昨日はリサイクル屋でGETした最高4倍速のメディアなのに。今回はメーカーかな。
パソコン経由で焼く準備と、今時のDVDで焼けるエブリオ専用ライター買うのとあんまり値段変わらんし、もちょっと考える。