REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

俺的、今日の東海大学戦注目点

○CB+ボランチ1の三角形
○逆サイドを意識した両サイドの上下動
○サイドチェンジのスイッチは啓太と暢久(CB)だけなのか?
○4-2-1-3としてのサイドの仕掛け。ワイドなのか絞るのか。
○斜め45度より深めの相手CBひきつけるドリブルとそのフォローは直下のサイドバックも参加するのか
○両ウィングの守備範囲



てかペトロと通訳の林さんは何語なの?
この前のTMは見事に反復練習だったけど、今日もそうなるかな。
つーか、クラシカルなフェイエノールトってか安全第一というか、ペトロは固いね。
放り込みされたらどうなるかなんだけど、そこでプレスの開始位置なんだけど。
林さんもこの手堅い戦術はフィテッセのコーチ時代古典でやってると思うから
ペトロが細かく表現しなくても言えるってのはアドバンテージ。


PSMまでは正直ワカランけど
「理想(空想)でなく、リアルな浦和が戻ってきた」
って感じがしました。ドリブルが好きな俺には「歓迎」ですよ。
伸二の役割(この前のTMでは水輝)って直輝なのかもしれんね。


「サイドで必ずドリブルで仕掛ける」って約束事ならば松井ってありなのかもね。
ウィングで右って司、セル、峻希(も1列上げでしょ)
左は元気、マゾーラ、.....柏木?ってなるし。
右サイドは岡本、平川。左はウガ、野田。
CMFなんだよなー、こういう感じならば堤を押したいのだが。


ゴメン達也はどこなんだ?去年の感じだと達也>柏木なのだが。
トップ下って無しですか?