REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

次節希望スタメン

昼休みにUPしたのが刺激的なタイトルだったのでカウンタ回る回る。
なので書いてみた。
暢久って今年サイドやってたっけ?
彼がCBなのは対人が強くてボール扱いも上手し。組み立ても(消去法だけど)できる
でもスピラが出れるならココはスピラでしょ。
エジが期待外れ。ココは達也との2トップでしょうか?
セルの推進力も捨てがたいがそれなら2列目か。
柏木含めるとまだ交通整理が必要だと思う。だからロビーをあてにしたい。
岡本はびびってたみたいに思うからやっぱ右は平川なんだろな。
前節全体的には悪くないように思う。交代が博打だっただけで。
サヌは出られるのかな?出るならロビーと75分での交代か。
で整理すると。


4-2-2-2で()は75分前後で交代予定
達也(セル)、エジ
柏木、ロビー(サヌ)
萌(啓太)、阿部ちゃん
ウガ、ツボ、スピラ、平川
ギシ


って感じかな。