REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ゴン@コンサのCMがカッコヨスギな件で報告

連投すみません。現在待機中です(言い訳)
コンサ系覗いてたら石屋製菓ゴン中山バージョンがUPされてた。
音声聞けてないけど、今までのCMと全く違う。
指定されたページへアクセスできません。
石屋製菓のCMはお菓子なので結構ラブリー系が多いイメージなのだが、これはかっこいい。
(過去で言うと三浦さん時のバラのは凄かったな)
大概夕方に流れるので奥サマ達に、子供達にインパクト大。英断に感謝。
俺が彼からチカラ貰えたのがビックリ。


中山選手、俺は応援します!このCMで今まで以上に好きになりました!!



ゴンと言えば1プレーで各新聞に載るンだからやっぱ凄いです。
あのヘッドだけど画角?4:3だと一瞬画面から消えて現れてヘッド、彼の真骨頂だよね。
16:9なら一歩下がってDFの意識剥がしてからムービングで飛び込むまで映ってたのかな?