REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサアンケート2つ

NHK札幌局でラジオで2時間特番があるそうです
「巻き返せ!コンサドーレ」2時間特番!12/2(日)15:00〜17:00
https://www.nhk.or.jp/sapporo/consa/

北海道新聞発行のコンサ月刊紙「月間コンサドーレ」でもアンケート募集中。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2012/11/013605.html

どっちも投稿してみるかな。


2時間特番は是非拝聴したいな。ラジオとは言え、NHK札幌すげー英断。
リビング用にラジオ...いやラジコで...無理か...やっぱラジオ物色するかな。寝室のコンポで聞けばいいか。
曽根さん東京に戻ったけど誰がやるんだろか?このために戻ってくるのか?


ドームでの鞠戦。2万も入ってあの内容は正直ガッカリ。
カモメッシができるんだから(裏に抜けてのヒールとバイタルから狙っての2得点)元気もできるはずと思ったりしますが。
でもシャドーだからあの動きは可能な訳ですが、1TOP役なら無理か。


(ゴン効果もあっただろうが)2万入るンだからコンサもやりようはあるはず。
この結果(降格)で試合後の社長挨拶時にアカデミーを立たせるってズルイと思った。
アカデミー登場はファン感だけでいいと思う。