REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】1999.11.27。今日も世界はひろがっていく。

鳥栖戦、残念でした。「勝つぞー」な交代が残念になっていく。
坪→野田って展開力(&もっと動け)なんだろし、
達也&ポポって「ガツガツ」「裏狙え」って事なんだろし。
鳥栖は恒例の5バックになりませんでした。そういうもの含め「知将」って事なんだろな。


「育成」って実戦こなさんと伸びませんかな。
スーパーなFWいないと、DFの層が厚くなりませんな。紅白戦では成長できんのか。
コンサの事(奈良&櫛引の伸び悩み)、笑えませんな。


柏木槙野抜きでも「俺が俺が」なら点が入ったはず。
フィンケ1年目みたいな拘束具着たサッカー。1年目だからだと判ってはいるが。


鳥栖の拘束具は「サポート」なんだけど、うちの拘束具は「自由を奪う」で。
志向の違いだけど、うちの(ミシャ)の方が破壊力(魅せると言うか)はあるはずだけど。
シンクロ。
(あれどんどんエヴァっぽくなってますな)


11.27は何の日。
忘れられればいいね。
早く忘れたいね。強くなって、本当に強くなって。
ユナイテッドみたいに忘れてしまえばいいんだ。


ともあれ、他力ですが、リーグでのACL枠獲得残っています。
というか、トゥには笑われたくないな。


「浦和は強かった」ってトゥに言わせたい。


終戦。20世紀は勝つのがジンクスだったのですよ。
区切り、自分だけでなく、周りを巻き込んで一緒に強くなろうよ。
だから
「今日も世界はひろがっていく。」