REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

アイドルと言うか...モモクロとかパフュームとか

くまもん加工のノートパソコンあるのね。予約中とか。
ココ使えば色々できちゃうね
壁紙待ち受けダウンロード | くまモンオフィシャルサイト



キョンキョンの「SONGS」見てから「アイドル」の位置づけがちょっと変わって。
(「トップアイドルの一人になれた私から言わせていただく、アイドルとは...」って話があった)


昨日もハモネプで歌がめっちゃうまい売れない芸人さんとか、
IPPONに「もう中」出ててビックリしたけど
「炎の体育会TV」でも色んな記録をお持ちの芸人さん達が出てくる。
俺の中で「もう中学生」は陸上競技めっちゃ早い芸人で。


それこそこの番組ではワッキーだけでなく、サッカーめっちゃ上手い芸人さんが多数でてて。
この人材(しゃべりも人の気持ちを掴むのもうまいんだろし)をサッカーの人材育成に結びつかんかなと。


アイドルはサッカーてかスポーツ育成のライバルな感じが芽生えてしまって。
広島がJ2に落ちた時に「広島サポ辞めてPerfumeサポになる」を読んでから
”集客”って意味で何回も考えてて。


でも、最近教えてモラタ
【Perfume】あなたの知らない Perfume ライブの世界【動画集】【初心者必見】 - NAVER まとめ
のGAMEの動画とか


この前の日曜NHKでみた
モモクロZの布袋さん提供の曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」とか

NHKでは天使衣装が3人で悪魔衣装が2人だった。

めっちゃカッコイイ。


なんて吹雪の中で通勤中の車内で
「玉置のセルフカバー聞いたらどんな気持ちになるかな」とか
考えながら思った次第です。
やっぱCDで買おうかな、
でも子供達の反応見たくて「よつばと!大人買い(でもないか)しちゃったから今月は自粛かとか。

マトマリナシ。