REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

中村祐也TOP下

開幕希望布陣第一弾をUPしてしまった。


昨日なんとか間に合ってすぽるとの相馬のトコ見た。
代理人ってあそこまで見てくれるのかな。
「このクラブは現在左の選手が信頼されてなくて相馬は嵌った」って。
トルコキャンプで目に留まって?ドイツでドタキャン、次の日ポルトガルとは彼の日記のとおり。
マイナスからのスタート。
そうかもしれない。でも楽しいしょ、二人三脚でガンバレ。


この前の湘南VSフィンランド中村祐也が45分だったけどTOP下だったらしい。
去年の後半から出てたよな。今年はスタートから出れそうでなによりだ。
でここで見るに4-2-3-1って1トップに高さいらないんだね。
反町さんのアレンジかもしれないけど。
えぐったクロスを上げるための1トップ&トップ下。
見てた人のブログ
布陣の力 『緑と青の』ブログ/ウェブリブログ
フーンって思いました。


スポルトの流れでUHBのスポーツ番組でコンサキャンプも少し。
ノートパソコン持ち込んで理想の動きを選手に見せて。その表情がヨロシ。
コロンビア?の人(ボランチやるはず)ハンパないね。すげー。
ノブリン真っ黒で鬚真っ白。日本昔話に出てきそうな風貌で。
社長に小麦粉&生卵やれって言ったの誰だ?(誕生日だったらしい)
ノブリンが平川さんに「サイドバックにいいのいねーな」と呟いたとか。
で藤田が大宮との練習試合で右サイドバックでしたと。




やっぱ妄想が止まらないので希望布陣UPするかな。
坪井の扱いが非常に難しく。


まず第一弾。
堤やアレ、達也は開幕先発は間に合わないと仮定。
峻希を活かしたいのね。
ベンチには順大やホリ、ヨシヤに野田、暢久、タカ、アレがいます。

浦和レッズ (開幕時を意識した峻希のための布陣)
 ロビー 
エジ
阿部ちゃん
 啓太 
平川峻希
トゥ坪井
 都築 


・峻希とトゥにガンガン上ってもらいます
・ロビー、エジは基本守備しません
上記のため、坪井、平川、司を配しました。
てか中盤の3人+司って攻撃力も高いし、いいバランスだと思うのです。




作ってみて思うけど、「約束事が決まれば」いきなり夢見てもいいと思ってきた。
タグをサッカーにして失敗だったかな。