REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

夜更かし始めました【J特】

内容が良化(byオヒサル)したので夜更かしの友がREDS戦になりました。
ちょっと前までは夜更かしもしなかったのですが。
夜更かししてもレンタル組の試合だったり、バルサTVだったり。
そいえば3月にスカパーチューナーレンタルでHDにしてから「同じ選手を追う」事もストレスなくできるようになりました。
昨日は岡本をずっと見ようと思ったら峻希の上下動がパンパなくて嬉しくなる。
さすが「浦和の右サイドは10年安泰」と言われた男だなと。20歳なんですな。
後嬉しかったのがエジ、ロビーが持ったときの元気峻希柏木の加速感だったり。
俺はまだそういうトコ感じてないけど、
セルがキープしてる時の右サイドの加速感って凄いらしいじゃない。

その「選手を追う」ってしたくなった最初の選手は「チョヨンチョル@新潟」でした。
この選手、素晴しいです。左サイドを上手に使います。頭がイイって感じ。プレーに余裕がある。
元気は是非見習ってほしいねって2歳しか変わらんが。
彼の対面を誰にするか。平川で蓋をしときたいが。岡本では荷が重すぎる、サヌなら火に油レベル。