REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

一番鍛えられてるのはコーチ陣だと思いたい

フィンケさんに一番鍛えられてるのは
選手だけじゃなくて、福ちゃんやつっちーに大槻さんの日本人コーチ陣だと思いたい。
でフロント陣だと思いたい。


で、太ってどこ?

情報いただいて、今年からハートフルでした。オヒサルにも載ってた
お騒がせしました。

オヒサルのユースのトコ覗きましたが、伸康と正樹はジュニアユースコーチなのね。
堀の画像は憂いてて色っぽいですね。
目の前で頑張ってた選手達が普及&育成にいるって素晴しいですね。



卓郎君は今アメリカなんだね。
彼の日記久々に読んだけど、
自分もそういう気持ちで日々取り組まないという気分になりました。
卓朗日記:「今」

浦和レッズ (皆で闘うのさ布陣)
達也(エジ/元気) タカ(セル)
暢久(アレ/林)ロビー(司)
阿部(赤星/代志也)萌(啓太/直輝)
堤(野田/永田)峻希(平川)
トゥ(ホリ/水輝)坪(近藤/橋本)
 都築(順大/ギシ/大谷) 


全員載せました。GKは切れちゃってるね。
万能なのは、阿部ちゃん、萌、暢久、赤星。
4人もいれば形になるでしょ。
明治大学戦は苦戦したようですし、鹿戦はトモカク、ホームでガスとは難敵ですぞ。
阿部ちゃんの移籍封印は朗報ですが、切替ボタンを押せる人が少ないのが気がかり。
全ては啓太、坪井&ホリの戦術理解力にかかっているように思えます。
なんで唐突にこれ載っけたかと言うと、11人って気持ち悪かったから。
この布陣でも全然納得いかないのだけど、全員で載せる事で全員で闘うって気になりたかったから。


もう、1ヶ月ないんだよ。


3月は相当勝てないとみた。そんなに甘くないよJは。
もう夢は夢、現実は現実で。
楽しくて勝つサッカーをするために、我々サポはどう行動するか、具体的に考えましょ。