REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

伸二移籍決定話につぶやく

報知で移籍決定と。
GMのコメントもあるから決まったんだろな。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20080125-OHT1T00070.htm


戻ってきてから、伸二しかできないプレーを見られたけど、
正直な話、輝きは戻らなかったな。
伸二が輝けるなら、輝けなくとも新天地で楽しんできてほしい。
気分は長谷部移籍以上に複雑だけどサ。


ブンデス。スカパーだと739で見られるんだっけ?って事は
「JリーグライブDXセット」なら長谷部も含めて見られるんだな。ちょっとお得気分。
というか、「フジテレビ739」って「J1ライブセット」だと見られないのね。ホホー。
何気にプロサッカーニュースの久保氏が見たいからやっぱこっちを契約しないと。
(話すのと記事と全然違うのさ。サッカー愛を感じる[記事には愛は感じないけどサ])


日程も発表になったし、伸二がほぼ確定で陣容も決まったかな。
いよいようちについて妄想できるのかな。
キャンプが始まると妄想の精度があがるんだろけどさ。



「便利すぎ」なサカマガのwebバックナンバーで2004年を見てますが、
この年ってロビーと柏のフランサともう一人でレアルを手玉にとった年なんです。
記事見て、写真見て、思い出した。動画ないべか。
- UEFA.com
去年の新潟もたまに外国人3人で点獲ったりしてましたがレベルが違いすぎ。
プレーは正直覚えてないけど、深夜震えた記憶があるんです。凄すぎで。
世界にはこんなクラブでもレアルを手玉にとれる人達がいるんだと。
でロビーがうちに来ることになってなんで?フランサが柏にきてなんで?って思ったんだけど。


今ふっと思ったんだけど、フランサとロビーが一緒にできるなら
オールスター存続してもいいかなぁと。(でもJ選抜対K選抜になるとか)


さて仕事に戻ろう。


やっぱ気になるのね。この本
「言語技術」が日本のサッカーを変える (光文社新書)



で自宅で読むならば...こっちも?


最近ウー、ちゃんと言い訳するのでいい機会かも。自分の反省も含め。


仕事柄、クドクてもちゃんと主語は入れないと。文を完結させないと。



まぁ、今一番読みたい本はコレですが。

君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD付)

君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD付)

限定版だからもう売ってないです。
「紅盤」買ってからこの曲聴きまくりでこの歌詞の基になった短編小説「アイネクライネ」が読みてー。