REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鈴木さん(TR皆さん見てないの?)

久々にweb見たけど、啓太が出たNHK総合の「TR」の感想少ないでない?
放送直後に長谷部や伸二が活躍して吹っ飛んだのかな?
や、書いてるけど自分が久々にweb見てるからかな?
「サッカー知らん人から見たサッカーのイメージ」って凄く良くわかった。
再放送は木曜日 24:10〜24:54【NHK総合テレビ】
見てない人は是非。
http://www.nhk.or.jp/tr/2007album/080202.html
なんだこの画像わ....


しかし、啓太の解説は当たり前なんだけど、やっぱ知らんよな、そんな事って感じ。
「コースを消す」って話で
駒場が芝生席だった時代、磯貝にトリックプレー以前のリスタートで決められた事思い出したよ。
(で後ろ向いたんだよな、号令で。並びから酒蔵-力まで日々サプライズな93年でした。)


「指定のシーチケ組は頑張って」って想いを強くしました。



サポティスタから気になった記事をリンク。

http://number.goo.ne.jp/soccer/japan/696/20080131-1-1.html


http://supportista.jp/news/513


補強と観客動員の件で。
うちは「読売巨人」になる気は全くないのですがね。なんでこうなるのかな?
ACLで気づいたのは「Jがあっての浦和」
Jを盛り上げていきたいけどなー。どしたらいいんだろか?
代表人気UPが手っ取り早いのかなぁ。


昨日AMラジオ聞いてたら「ACL優勝のJ1浦和がキャンプイン」なニュースを紹介。
J優勝してもそんな話は聞かず。「ACL優勝」ってポイント高いんだなぁと思った。
啓太のTRでもACL(てかミラン戦)がつかみだったし。



今日も早く帰るので(決意)私事は自宅で。
屋根雪降ろしを日曜して今日は背筋と肩周辺が痛いです。
痛みが移動するって事は全身使ったのね。
4.5時間格闘しました。30回位転びました。