REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

nikeのトコ選手名鑑みたいに見る

nikeがリニューアルしたとwebで知ったので早速チェック


http://www.nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;team_reds


なんか....本山の老けっぷりを見て「俺も年取ったなぁ」と思う。


暢久、目どしたの?
永井はこの王子様カットで行くのか?
阿部ちゃん自然体すぎ。
相馬&萌。ガンバルのだ!この動きは好き。
坪井の姿勢が一番カッコイイ!
次のキャプテンは啓太なのかなと思った。



鞠もnikeですか!ビックリ。adidasは代表一本って事?
竜二がいるし!
大島は虚勢張りすぎ。
松田が先頭なのがなんか嬉しい。
山瀬は映り慣れてるね。



鹿も見てみた。
やっぱ横縞って強そうに見えない。3rdならともかく1stがこれとは。
他人事ながら折角のヤタガラスが泣きますぞ。
満男&本山、写りが老獪杉。
9番カッコイイね。永井以上のイケメンを久しぶりに発見。この姿勢2番目に好き。