REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】脚戦とか

レディース年間優勝!チェルシーとやれるのか?楽しみ〜まずは皇后杯なのかな。
昨日は正直完敗でしたがこの優勝は懐かしい感じですね。
松木さんそんなに浦和びいきで良かったのかしらん?おかげで自分も前向きになりました。


脚戦。
啓太が外れたのにびっくり。直輝におお〜と、慎三まででほんとびっくり。
一番楽になりたかったのはミシャだったのねと。全然引き分け意識してないし。
コレオ、準備した方達は申し訳ないけど「義理」に思える気のないコレオだった。俺の眼が歪んでるに違いない。


失点はまぁお約束と言うか、関根だからしょうがないし、2失点目は槙野の残念セルフジャッジからだし。
関根も槙野も責める気はありません。どっちも頑張ったと思う。
前半決めきれなかったのが全て。チュンソン、司に1つずつ決めて欲しかったかな。


脚は連戦で神戸、徳重と峻希に援護射撃期待です。


大苦手の鳥栖アウェー。
来年ACLで勝ち残るメンタルがあるのか、与えられた試練だと思う。
勝ちきりましょう。特に参戦できる皆さん、お願いいたします。