REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日はナビスコ、ガス戦

うちのレディアはスタジアムには顔みせないのに(埼スタでもみかけないの?)日本中廻ってるみたいですなhttp://blog.mmc-reds.com/

さて代表4人抜けてます。
坪井、伸二、長谷部、ALEX
でガス戦予想布陣ですわ。
まず左サイドは相馬ですか?平川ですか?相手の徳永君を警戒して萌えちゃんですか?
中盤2人いません。ここは暢久はボランチで右は平川ですか?永井ですか?岡野ですか?
伸二の交代枠はいつもウッチー。ウッチーが中ですか?それとも酒井が入りますか?萌えちゃんですか?
攻撃的といえば赤星クンいますよね、永井だってサイドばかりでもないです。黒部だって桜時代はTOP下ですよね?飛び出しならセルヒオ君ですか?
ロビーは怪我大丈夫ですかね?ワシントン(シトンでいいの?)も疲れてますよね。
明日は予選だから流してもいいんですかね?横山君はどうでしょう。
坪井のかわりはウッチーですかね。萌えちゃんでもいいんでないかい?(いきなり北海道弁)GKは都築で決まりですね。
川口信男」対策はだれが担うのでしょ?彼にボールが渡らないように後半フレッシュな選手投入が”吉”なのでしょうか?それこそ萌?


だれなんでしょう!出た選手はアピールも大事ですが勝利を目指して!
サポは罵声ではなく拍手なんだろうなぁ。

ジンギスカン食いてーと思ってる昨今。
確か自社商品であったよなーと思っていたら営業さんが「ジンギスカン売れない」
なら買うでしょ!
聞くと鷹栖町内の会社で作ってる「味噌&醤油味のジンギスカン+使い捨て鍋&タレ付」商品
一時期「味噌ジンギスカン」を探していたんだが見つからず諦めていたのですが
働いてる会社で卸していたとは!てかこの会社扱う商品節操なさすぎ(笑)
私は1セットしか買わないので(笑)BtoBのサイト(インフォマート)に急遽乗っける事にしてもらった。
もう東京以西は花見に間に合わないと思うけど、東北&北海道の花見&GWのアウトドアに!って感じですか。
鍋付がネックで道内では売れづらい(どの家庭もジンギスカン鍋調達できるし)と思われ。
でも売れたらいいなぁ。
個人的には売れる売れない関係ナシに「味噌ジンギスカン」って食べた事ない(足寄町まで行かんと喰えん)ので食いてぇ。