REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

神戸戦に向けて&コンサ山形戦とか

ども。今は8/28の19時頃。「皆既月食」見れんかったです。シクシク。

8/2820時17分
いや!今ゴミ捨てに行ったら変な、ウッコッケイの卵の黄身みたいじゃん!月!
8/2720時17分


職場のエアコンですが、
昼はないと辛いですが朝晩はなくてもいいと思うのですがエアコンつけっぱなし。寒い。

明日の神戸戦ですが、ガス戦直後のスカパーインタビューで暢久が
「神戸と言えば....酒井ですか!」な神戸戦です。
前前節出てて前節出てなくて?と思ったら腰痛だったとか。で明日は出てくるんだって。
嬉しいけど恐怖だね。絶対ロビーの痛いトコ突いてくると思う。ウルサイんだろうなぁ(笑)
でも勝たないと。
坪井は出れそうだし啓太の替わりにいよいよウッチーですかな?(伸二ではないわな)
ウッチーと達也&永井の組み合わせと言えばスルーパス!これ鉄板!!
何気に平川のボランチもありかなー?
打ち合うになりそうな気もするけど。
怖いのはパクカンジョかな(名前間違ってたらすみません)
スピードキング。で枠に入れる力がある。確か韓国代表に瞬間選ばれたよね。
彼もカズ魂の持ち主だからな。イヤーな相手だ。

完全移籍だけど、宮沢&カニに言いたい!
日曜試合スカパー観戦したよ。
奥サマに白い目で見られるくらい贔屓で見てたよ。
宮沢!相変わらず熱いじゃん。で正々堂々を求めとるね。
確かにあのPKは誤審だ。財前も引いたに違いない。でもソコはキャプテンとして決めないと!


でね、カニ。横山よー。
難しいクロスばかりで確かに難しかったけど.....
あれだけマーク外せるスピード(滞空能力)があるんだから2点は入れないと。
コンサ系には「転がりすぎ」って書いてあったけど決してそうは思わなかったよ、オレは。
がんばれ!もっと練習だよ。その髪型はまだ違和感あるんだけど筋肉はうちにいたよりついたんでない?
クロスを相手DFに競り勝って枠に入れる練習は山形では難しいかもしれないけど、
この試合、改めて君の事見直した。飛ぶタイミング。空中でマークを0.5秒外して50cm離れる技術。
後はミートなんだけどなー、なんせクロスがJ2だからなー。
ベッカムなら5点はカニ入れてるよな。


日常も書こうと思ったがなんかタイミング悪いので明日自宅ででも。

そうそう、横浜FC監督解任。
多分ダービーで鞠に煽られてフロント正常でいられないんだろな。
まさに鞠サポの大勝利!!


どう考えても常軌を逸してるよね。


横浜FCも「探検J1」と思ってたんだけどな。
みんな高木さんを慕ってここまで来て、ようやく外国人も使えてきたのにね。
高木さんが監督のままJ2に落ちても誰も文句言わないと思うのだが。


そいえば昨日、動物園で「三浦さんの大宮復帰はないよ」と言われた。
なんでも実質解任だったんだって。今頃知りました。
ヘーそうなの。なら去年の段階でリスは腐ってたって事だね。
NTT関東時代を知ってる者として残念。
てか大宮バァ〜カ、バ〜カって感じ。


ほんとにバカ。