REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ありがとうございました

早速携帯に貼ってみました

ありがとございました。


旭山動物園


待ち合わせ時間の16時前に東門前(無料)駐車場に着きましたが、
バスの多さに
\(◎o◎)/!
本州はまだ夏休み期間とは言え30台以上あったはず。
駐車場も「わわわわー」のレンタカーばっかでそれもビックリ。
平日の閉園1時間前でこんな感じとワ
改めて旭山動物園人気にビックリでした。


あの後ちょろっと動物園散策して(猿さん達、中に入ってて見れんかった)
「ホタルの光」を聞きながら東門まで駆け上り運動不足を痛感したしました。


改めて、心のコモッタお土産ありがとうございました。
「浦和フットボール通信」はさすがに入手不可なので嬉しかったです。
お菓子も家族大変喜んでおりました。(特にナー。)


今度は埼スタか札幌ドームかわかりませんが現場であいましょう!