REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

選手を誇りに思う。涙でた

都築の黄に涙でた。


ガンバには全く恨みはないが、次の10/22(水)勝たないと。
アジアの審判レベルを改めて。


この展開で燃えないほうがおかしい。俺はこの試合で思考停止してしまった。


それほどスざましい試合だった。


坪井がとても心配なのだが。


都築の代わりはギシ、萌は啓太、相馬は平川が左に回って右に永井か?


10/18の難敵神戸を練習とするんだろな。


相馬、萌と次でれないんだから今回の選手交代はあるいみ納得。
時間稼ぎでしか入れられないよ。


エジは相当やつれてきたんだなと。


坪井の代わりに入ったトゥの嬉々とした表情に呆。


試合直後のゲルトインタビューは暗に「永井ガンバレ」って聞こえたのは俺だけか?



昨日今日と書かねばならん事あるが今日はREDSネタのみ。


バレー&ルーカスいないで助かった。聖で全然OKでした。