REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコ雑感&曲曲

今更ですがナビスコ、ガス戦。祝勝利!駒場は画面で見る限りいい感じでした。
試合前には帰っていましたがウーと遊んでいたため「チラ見」しかできず。
そこで一言「ワシントンいなけりゃドーなるの?」
今年得点者が多彩(先発で得点してないのは坪井だけ)なのは
多分にワシントンがポストやってるから。
セルのゴールも彼の胸トラップから。
そのワシントンは現在別メニュー。
日曜には間に合うとは思うけど彼がいないときのオプションを考えんと。
「マジやばい」とオモッタッス。黒部がその代役になるかといえば疑問。
自分的には達也の方がポストになれるかもと思った。
黒部をもっと使ってくれないべか。
後、ロビーはW杯終了後もうちにいてくれるんだろうか(伸二もだけど)
やっぱオプションは増やしてほしい。
(いるうちに勝ち点稼げるだけ稼ぐって考えもあるけど)
ネガティブかもしれんけどロビーはいてくれるとはオモエンス(バイエルン...)

余談ですが。
埼スタ近くに”じゃーすこ”ができるとか。
http://www.saitama-np.co.jp/news03/26/15e.html
規模にビックリ。2年前できた旭川にある”じゃーすこ”と比べてみよう
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000269999991216
床面積旭川の倍!ひえーしかし駐車場はほぼ一緒。これは確かにマズイね。
しかし埼スタ周辺着々と開発が進んでいますね。
私が調査した時の図面どおりになってんのかなぁ?
調査といえば川口のSKIPはもう完成したんですよね。あれも見てみたいなぁ。
図面ばかりで実際のも見たいものだ。

プロ野球開幕。
車内でAMラジオを聞いてる私としては聞けないシーズンに突入。トホホ。
ちなみにHBCラジオは巨人戦をバッサリ捨てて?日ハム戦をホボ全戦中継するみたい。
英断だと思う。素晴らしい。でもコンサ中継もしてくれい。
でFM聞くようになったんだけど、ヘーと思った曲がありまして。
車窓(MESS-AGE CREW)
なんだか聞いてて切ない感じ。若いなぁというか。
TOKYO 7(エイジアエンジニア)
ピチカートがサンプリングされててそれだけで関心。
何歌ってるかは正直聞き取れんかった。
サンプリングと言えば去年だけどUAの曲を加藤ミリアが使っていたけど
昔聞いてた曲をサンプリングされるってのはなんだかジジィになった感じ。
実際年取ってますがね。
青葉城恋歌21(MESS-AGE CREW)
さとう宗幸の「青葉城恋歌」を大胆にアレンジした曲。
調べてみたら同じ人達なのね。
ノースでは時たまかかっています。
これも原曲のフレーズをいいかんじで残しながら「ヘー」と思う構成。
掛け声(親父臭い表現でごめんなさい)は正直聞いてて恥ずかしくなるけど。
このバンドがベガルタとか楽天のサポートソング作ったら
楽天つんくがいるからいらねーか)歌いやすい物作ってくれるのでは?