REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

会社にて

通販ラインナップ選考で試食すること多し。
・スモークサーモン食べ比べ。色も味も違うのね
・市内のカニ店から通販で買った毛がにを食べる。茹でる時間で味って違うのね。
・社長が稚内に行ったときにお茶うけに「毛がに」がでてきてたそうだ。やりすぎ。
・黒磯のりを取り寄せた。1枚350円。
 炙ったらとんでもなく美味かった。磯の香りは職場内で広がっています。
 函館の業者だったのだが注文するときナマリが酷くて大変だったらしい。
_
※月末月初の仕事は昨日で一段落。第2ラウンドが今から12日までかな。
※今月の満月は14日だとか。その日にあーちゃん出てくるのかなぁ。
※昨日新得が来て御母さんは10日までいる。ありがたし。
 元々都市間バスで一人で来るはずが荷物が多いとかで御父さんが送ってくれた。
 ウーのCD付き歌絵本(これは一生もん)とか手作りのmiffyとかありがたすぎ。
 昨日の残業帰りの夕飯はタチの味噌汁にその後クランベリーのスイートポテトも。

名古屋戦。
生放送見てて後半危ないって何度も思ったけど
月曜日深夜改めてみると、実はそうでもない。(ホンダが外してくれてラッキー)
サポートの声は[現場の雰囲気は違ったそうだけど]どんどん大きくなっているように思えた。
次、次。