REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鞠戦&通販リスト

sadakiti2006-03-27

画像は浦和御殿様から影響を受けまして。屋台にうなぎってさすが浦和だなぁと。ココ旭川では祭りには必ずラーメンラリーが出現するようになって久しいです。

大宮が駒場を使うのはやっぱり違和感ありすぎ。「NTT関東」と言うなら許すけど。
_
鞠戦。
気持ちで勝てた。勝利は必然でした(勝ったから書ける)
伸二は未だフィットせず。どうやら体調不良のまま先発してたんだそうだ。しゃあないんだろうな。
体調不良でも伸二自身が出たいと望めば出場させてほしい。なんせ時間がないですらな。
そんな余裕はないのかもしれんが。
鞠戦を終わって感じたことはこの「負けない気持ち」を選手やサポが全試合で出せるかどうか。
今年は今の所、強敵、難敵ばかりだから気持ちは緩んでないと思うけど、次のナビスコ、ガス戦、で次節名古屋戦と「かつて難敵だった」トコとの試合。選手よりサポのモチベーションが非常にダイジかなと。
_
参戦する皆様、気持ちを強く負けないサポートお願いいたします。
_
とはいえナビスコは控え組メインでいいかなと思ったりして。
(相馬も永井も黒部も見たいぞ!それが油断なのか?)

会社で通販を細々とやってまして。
これからネットにも乗っけようという話になり、対象商品を見直し選定中。正確にはサポートなんだけど。
何がいいのかなぁ?食べたい、贈りたい商品(食品)ってなんでしょうかねぇ。
会社が扱う商品、数千アイテムあるからそこからのピックアップなのか
自社商品(煮干や鰹節、海鮮鍋セットとかBPならジンギスカン)なのか?
または新商品作るか(ネタは最近できたんですわ)
買いたい商品教えてくれる奇特な人いないかなぁ...