REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日は磐田戦です

北海道で磐田戦を見るには(わかる範囲で)
→スカパーのTBSチャンネルで14:00〜16:00生放送
ちなみに
NHK地上波では13:50〜からコンサと水戸の試合が生放送。
おかげさまでビデオ2台フル稼動です。(HDD録画は便利みたいですなー[遠い目])
REDSのオフィシャル見ると明日(ホーム初戦)に向けての情報が色々でてる
→会場11時
→当日券なし(コンビニなら当日でも買えます)
→自由席、並びもある(8時抽選開始)けど並ばなくても座れるよ。
→弁当リニューアル。コピペすると

ベースは、浦和名物の「鰻ご飯」とレッドトマトパスタ(さいたま市はパスタ消費量日本一)が定番で、それに当日の対戦相手と次の試合の相手、2チームの特産品が日替わりで加わります。価格は1,300円。11日(土)のメニューは「わさび漬け、イチゴ、うなぎのテリーヌ」(磐田)と「カキのスモーク、一口蒸し餃子、アスパラベーコン巻き」(広島)です。

コーヒー店増えたよ
→飲食店も6箇所以上になる
→広場で吹奏楽?コンサートもあるよ
→1コインフードバー(食べ物詰め放題)あるよ(試合後もやってるよ)
→アフターバー[試合後に飲める(選手もくるかも?西野さんはレギュラー?)場所]は90分
_
興味のある人は是非ご参加を。綺麗で面白い、参加するともっと楽しい場所ですよ。
試合展開によっては人生観変わるかも。REDSのホームは非日常空間です。

現在3/10の昼休み
昨日今日と朝寒いです。今日は隣町の比布(ぴっぷ)町で−13度でした。
オトツイ夜中にガンバ戦見てるときにセイコマのカリントウを一袋食べてしまいました。
その成果?今日鼻の頭に赤いものが。
2年前はREDS戦TV観戦でも食べれない座れないだったのになー。
これも「生活の一部になった」と解釈してもいいのかな。
どっちにしても夜中に食べるのは体に良くないので控えないと。(試合内容に関係なく)