REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

切り替えてホームの桜戦

現在3/20の昼休み。
私はいまんトコ風邪の兆候はなし。
昨日スーパーの帰りに寒気がしたんだけど昼寝して長風呂したら調子よくなった。
ウーも金曜から鼻水が出てたんだけど昨日の段階で直ったみたい。良かったわ。
旭川(鷹栖)の天気は土曜はいい天気から雪まじり。日曜は曇りで雪が降ってました。
今日の朝は5センチくらい積もったかな?でもべちゃべちゃ雪で今は車道には雪無いです。

気持ち切り替えてますか?広島戦祝杯美味かったすか?
私はまだ前半しかみてない。前半だけですが何かすっきりしません。
生中継は結局コンサ戦を見ました。ウー寝てないし、私は夜中ビデオで見れますが奥サマはその時間がないので。

ちなみにコンサは1-0で勝ちました。決定力が上がればもっと楽に勝てたはず。
(例えばうちの横山がいたら2点は流し込めたような。。。)
後半からTOP下に入った西谷がFWを追い越してクロスを頭であわせて、それが決勝点になりました。

余談ですが試合見る前にスパサカとかで得点失点シーン見ちゃうと「見る」モチベーションが著しく下がりますね。特に今回のように相手に2点貰ったら。
(貰えたのは[フロント&サポも含めた]総合力の賜物だけど)
一発赤は厳しいような...しかし勝ちは勝ち。昨年は自滅する試合が多かったので他クラブの同情なんてできなっすけどね。