REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今ちょっと壁にあたって逃避したくなったのでココに。


で、行動パターン考えるに遅番(22時くらいまで拘束される仕事)に当たると
午前中頭回らないのがアタリマエになってきた。イカンです。


雑感いろいろ。
ココにアンテナ登録しているブログからコピペ
【楽天市場】くらしの夢を大きくひろげる:北海道の夢工房[トップページ]
奥サマは知っていたので有名らしいのだが。
旭川空港売店にも?あるとか。
なんかいいなぁと。お土産値段的にも。


ココはウラツウに登録されてるのでポータルがソコになってる自分ですが
ワシのブログ(正確には通訳してる人がUPしてるのかな?)を発見後、
改めて選手のブログを覗いてみた。
萌、オモロイ。岡野、味があるねー。

啓太のトコに音楽の事があって
平原綾香と湘南の風と小曽根真だって。
上記2つはサッカー云々との事。聞いてみようかなぁ。
小曽根真は奥サマがファンでラジオ番組(土曜21時、ノース。北海道だけかも)
もできるだけ聞いてるのでちょっと驚き。
しかしジャズですか啓太。どこまでかっこいいんだ?
坊主時代が懐かしいぞ!
突然だけど、
啓太もサントス(鹿、清水、神戸、ザスバ在籍)みたいに1歩動いただけで相手のパスを封じるまでの選手になればいいなぁ

そいえばこの前オフィシャルグッズカタログ届きました。
セル貫禄ありすぎ(笑)
萌だったり堤だったりモデルがシフト?啓太いないね。
阿部ちゃんはいい表情だと自分思いました。
昨年大興奮だった奥サマでしたが
今年は永井も長谷部も地味?なのでイマイチな反応。
グッズの多さには改めてビックリしてましたが。


そんな萌が出てたU22香港戦でしたがフル出場なら見れば良かった....再放送ないの?
鯱のホンダ君のFKは凄い。うちのときはご勘弁。

本田は思いっきり蹴ってああなったと思うのですが、
よく見ると壁1枚ですな。だから出来たのかも。
壁5枚位なら大丈夫でね?
当たったら痛そうですが(誰のでも痛いか)


で、そのU22ですがイケメンが揃っているとか。マジ?
「反町さん顔で選んでね?」という話が出てるとか。
萌がその話を加速したんだろな。


うちもそんな話が一時期出ましたが(私の周りだけか?)
相馬が定着して達也が復帰とならばまた再燃したりして。
ま、充実してると皆かっこよく見えるよね。
早く皆の戦術理解が進んで
試合後、笑顔でゴール裏に来てくれるといいですな。
まずは鯱ですが、とにかくシドニー戦です。ココ大一番なんだから!!