REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フロンタ戦快勝

司、良くやった!
トゥが自重できる状態を作ればうちは楽しくて強いのかも。
ホリ投入の3ボランチはオフト&ギドで言うウッチーにあたるものか。
それとも4-3-3って事なのか。
ホリには申し訳ないけど堤が戻ってきて阿部ちゃん-萌-啓太のトライアングルを妄想しました。
実際は直輝がいるから難しいんだけど。
しかし、阿部ちゃんがあんだけ動けて、司もカナリ助けてたし。元気が元気でなかったね。
あの調子なら直輝と先発交代だわ。
ギシ先発も都築の状態を考えるとアリだわなぁ。
浦和の時代を作った一人、水沼さんのありがたいお言葉を胸にうちはもっと強くなります!


生中継で見てたんだけど奥サマに「久々に正座で見てるねぇ」と。
そんだけ気合が入ったんだなぁと。


試合後、JAGS後なんだけど1人でワイン1本空けちゃって。
こんだけ酔っ払ったの久しぶり。そんだけ嬉しかったんだと我ながら思う。
いただいた、ルタオの丸いやつを奥サマと2人で子供達に内緒で全部食べちゃったのだけど
解凍してこの後味なんだから、店で売ってる冷凍しないのは師匠?のフラノデリスと同じで
めちゃ美味いのかなぁと思った。


これで直輝が戻ってこれそうで、達也も試運転中。
なんせポンテが暢久が動ける動ける。これはでかい。


啓太の上がり、キャンプ中はよくできてたよね。
阿部ちゃんはまだ騙し騙しなのかな。シーズン当初は反対でした。


これでACL圏目指してもいいトコまで戻りました。