REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】麿サポから和みネタ&1TOP適性

はてなで知り合った麿サポさんから
「フェルナンドあざーす」的な言葉をいただき。???
これですって

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00137254.html

んで麿って言えば、サヌたんが先発(1TOP)時ってイイサッカー、
とてつもなくイイサッカーなんだよな〜


うちも1TOPが収まれば3秒でバイタルに4〜5枚進入できるまではなったけど。
そこから。
関口&元気でワイドで突っかけるか、マルシオ&司でミドルもあるでとみせかけてとか
啓太と並んだ柏木と何故か槙野と森脇が並んで進入とか。
阿部ちゃん啓太、永田&順大が顔面蒼白でカウンターに備える的ナ。
あれ、12人だ。いや啓太だぶってた(汗)でもこの布陣はない(笑)
どこに直輝が入るのけ?