REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

エイコと野田

草刈正雄さんの渾身の腰の動き(セクスィ武将の師匠役)を見て
「もっと仕事頑張んなきゃ」と思った皆さんこんばんわ。


草津VS岡山をチラ見ですが見ました。

もう全然うそ。すみません。
草津甲府で岡山は愛媛ですよ。ホントすみません。
9/23加筆
試合チラ見はホントです

小池は一時期FWの控えだったのですがまた左サイドやってます。
ミドルも撃つし攻撃の基点、というかアクセントになってる感じ。
中への切り込みは減って、よりサイドな選手の動きで歓心感心。


野田はチームの戦術理解度もあるんだろけど、とにかく軽い。
岡山も攻撃は野田を基点にしてる風だったけど、CBの動きから見て単に戻りが遅いだけなのかな、
あれだけ裏狙われるとJ1では致命的だなと思いました。
もっと修行してください。