REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナー発熱2日目

レディースはいよいよ秒読みに入った感じ。2トップがどっちも得点王に絡むなんて凄い。
ユースもまずは勝利!。
去年は水輝やってたように思うけど、
4-1-4-1(4-3-3)ってバルサ、コンサもやってる関係でどうにも興味がある。
ボランチにはどうしても高さがほしい。
サッカー批評で改めて紫熊の戦術解析、監督の想いを読んだけど凄い。
紫熊にトゥがいたらどうなったのだろうとちょっと思った。


昨日は「さくらまや」ちゃんが見たくてこういう番組数年ぶりに見ました。
お笑い番組は全くみないので彼女が出る1時間ちょっとまででも半分以上知らない人でしたが
凄い事になってるんですね。驚いた。
有吉(相川翔)凄すぎ!
構成は本人なのか?本人なのなら天下とれんでね?とか思った。


そんな訳でナーが熱出てます。日中は8度前後で夕方になると40度まで上りました。
座薬も挿しました。
本人は日中は普通。食欲もあり。
しかし、39度とかでも手足は熱くない。首から上だけ熱いんですわ。いつもと違う。
でみかん食べさせたら喉が痛いと。そっから熱出ててるのかとセルフジャッジ。
本人が食べたいというアイスとかポカリとか買って。


ウーは体を持て余してるし。
今日は頭を使ってもらって早く寝てもらわないと。救命病棟24時最終回SPはまずいだろ。


そうそう、救命病棟24時の進藤先生のお陰でナーがピ−マン克服できました。
ありがとうございました。


までも今日は熱なし、熱上がりきったのかな。
明日までは大人しくしてます。というか2日以上連続で子供の近くにいるのははじめてかも。