REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】祝勝利!ACL予選は日本2か日本3になります

ちゅんそん!大丈夫か柏木!やっぱり司!ヒヤヒヤですが突破。
でもこれ、槙野の自重の賜物。焦れるな!関根が何とかしてくれる!

瓦斯サポさんへのツイート書いてて思ったんだけどREDSで「漢」って呼ばれる方達って全員天皇杯で活躍したのではないかなぁ〜って。
天皇杯獲ってチュンソンもその一人に加われば嬉しいな。


までも舞い上がり過ぎだな。
柏木次第だけど、今日の青木の出来だと、もしかしてもしかして啓太のベンチ入り、あるかもよ。


なわけで、ACL。天皇杯穫れば「日本2」負ければ「日本3」になります。


予選表
■グループG
メルボルン・ビクトリー(オーストラリア)
◯日本2
水原三星(韓国)
プレーオフ4の勝者(上海上港VS(ムアントンUvsジョホール・ダルル・タクジムの勝者)
※ムアントンU(タイ)でないか?上海も外国人がイケてるね

■グループH
広州恒大(中国)
シドニーFC
◯日本3
プレーオフ1の勝者(順当なら浦項


う〜んグループGの方が楽そう。でもムアントンUが来たら移動はキツいか
予選では本気出さない広州恒大だしなぁ。うちもホームでは勝ったし。
Aリーグのクラブがシーズン中にACL予選参加なのでコンディンションはいいはず。どうイナスかなんだけど。
今年はシドニーメルボルンどっちが強いのか。

日程
▼グループステージ
第1節 2月23/24日
第2節 3月1/2日
第3節 3月15/16日
第4節 4月5/6日
第5節 4月19/20日
第6節 5月3/4日