REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】福ちゃんのドイツ旅番組後編を視た。少し潤んだ。

奥サマが気づいてくれて、先ほど後半を見ることができた。
ウーべの自宅に呼ばれて。夕飯?長谷部と2人でカセットコンロの鍋つついて。
「レジェンドが監督やるべし」って強く言われて「もう説明するの面倒臭い」言葉を濁して。
21年前スポーツヘルニアの手術&リハビリをしたところに行って。(ベッケンバウワーの紹介だったとか)
リハビリ当時の写真にコジェックさんや菊原も。
世界遺産の城、見に行ったりもしてたけど
「俺はタイトル獲ったことがないから」
「高いところの風景が見たい」
「成し遂げたい」
「タイトル獲りたい」

BS朝日 - 人生を変える7日旅
BS朝日 - 人生を変える7日旅


再放送。BS朝日。前編2月19日(金)後編2月26日(金)ともに夜10時からです。
実は番組webサイト内のyoutube(10分)でも福ちゃんの気持ちは読み取れる


フィンケさんからペトロみたいな流れはやめて欲しい。
でも、でも。