REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ナビ、審判をコントロールできなかった試合

TVの前でしたが倒れこみましたよ、ヘボ審判!!!!!
リスさんチームに完勝したけど、プラマイゼロ以下だわ〜


森脇だけではないが特に森脇は押すだけでなくて引いて、引き出す抗議も会得してほしいね。マジで。
まんま芸風やんね〜


こういう試合をモノにするためにチュンソン獲得だったはずで、慎三がこの時期には疲労で前向けないのはもう仕様で。
チュンソン決めてもらわないと存在意義無くなるよ、残念ながら。


ナビ、広島戦2レグ。
もともと勝つしかないのだから槙野森脇の上がりはしょうがない。
この試合、周作と順大の違いってあまり出てこないと思ったけどな〜。


PK見逃しとか、そこで止めるかとか、ダメ加減はACLの経験で考えるとしょうがないけど
あれで試合終わらすとかないわ〜放送時間とか気にしたのかな。


1失点目は油断以外ないでしょ。中盤スカスカ過ぎだもの。
2失点目は前半から繰り返された流れ。これも森脇の前、啓太?平川?の集中力の欠如だったな。


後半の後半こそ、力任せで壁に当てるのではなく、浮いた玉見たかったなぁ(慎三は動けなくてもそこは見えてるからすごい)


までも一番残念だったのは、観客動員でした。
ここまでスカスカになるとは正直驚いた。
今年のナビが如何に重要かクラブが発信してないツケだよね。


伸びる日程が無くなったのでもう最期の試合まで計算できるようになってしまいました。
レディーズはフルに3人、U−に3人で6人抜かれる(って公式戦も止まるか)けど
男は周作と矢島だけなのだからリーグは絶対に獲って欲しい。


「獲る」って書けないもどかしさ。クラブとサポを埋めるのはクラブが降りてくるしかないはず。
こちらが理論武装してクラブを打ち負かしたって溝は埋まらない。
この惨憺たる入場数を見ると、もう手遅れなのかもって。
ゴール裏に狂気がない(リーダーが欲しいってわけではない、念の為)と
ファン吸引するのがサポなんだから本当にいらんって事だよね。