REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

代表一言

坪井が退場してから熱が一気に醒めて、アレまで転がってるし顔面蒼白でした。
_
実際坪井がいなくなってから中盤(特に福西)は間延びしました。
まぁそれだけ相手が厳しかったということだと思うけどさ。
_
伸二はネ。もっとメリハリつけてほしかったな。
タメをつくるための交代だろうからあの動きなんだろうけど、あまりに軽かった。
坪井が重症でなくてほんと良かった。

3失点はしゃーないんだと思う。でも2点は取れたよ。
日本にはまだ1−0で勝ちきる力はないんだと思いましたよ。
正直、伸二でなく遠藤だと思いました(稲本でも可)
DF陣は黄色貰っています。
(加筆-宮本しか貰ってなかったのね....汗)
ブラジル戦は誰か出れないんだろうなぁ
(加筆-宮本は凄かったです、見直しました。彼がいないと話にならないね、多分)
_
ヒディングは結局FW5枚並べたのかな。変わらんねぇ
_
次はテレ朝ですか。トホホのホーです(ToT)/~~~
_
今日はパクチソンを応援して切り替えだ。
(ギャラ問題で監督不在?のトーゴには勝てるでしょ)