REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

色々あった週末

sadakiti2006-02-15

現在2/16の21時過ぎ。今日は何時に帰ろかな。
しかし未だに2005年と2006年を間違えるのは私だけ?

アメリカ戦
 今更ですがTXはいい仕事しました。放送延長とはサスガです。
 アナウンサーにはがっかりでしたが前園さんがいい感じ。
 日本代表がいい感じになってからコメントが軽くなったけど
 視点がサスガでこれからに大期待です。
 1TOPは消化不良でしたが寿人とハンドのチェイシングが凄く機能して良かった。
 伸二の交代は不満だったけど本山もオプションになると思うからしゃーないかなと。
 しかし本山のキレキレドリブルってもう何年も見てない気がする。
 DF陣には?が多かったけど先発ボランチが酷すぎました。
 イヤやっぱ布陣が機能しなかっただけかも。
 坪井!と思ったけど昨年の彼は結構抜かれてたからな。やっぱ3バック&宮本かなぁ...
スパサカ
 ギドのおしゃれPKは関心。サスガです。
 やっぱプロのGKって圧力が凄いなと思った次第。
・キャンプ
 3−6−1とか。XEROXが楽しみです。永井は調子いいのかな?
 REDS.TV見ないと。

ウーは2/11(土)の午前中に両親と新得に行ってました。
なので2/11の昼から2/13の夜新得に着くまで夫婦水入らず(あーちゃんお腹にいるけど)
平和な日々。結果ほぼ爆睡してました。
・2/11の午後。会社から戻って代表戦見る。ケンタ食べながら。
(ケンタ食べながらってのがウーいたらできん)その後爆睡。2人で夕飯も食わず寝てました。
 夜は明日の食事場所を2人で検索検索。
・2/12遅い起床(これもウーいたらできん)腹へってないので朝食食べずそのままランチへ。
 神楽岡?旭神?大正橋を神楽岡側に向かって左手にあるイタリアン。
 私はメインが魚のを食べたんだけどカンパチでした。寿司以外で初めて食べたかも。
 すげー美味かった!(でもウーは連れてけない雰囲気の店)
 ちなみに小学生らしき娘と父親の2人で来てたトコあった。なんかいいなぁと思った。
 その後パワーズで映画見た(「B型の彼氏」吹き替え版)
 この映画はJMMの韓国レポートによると社会現象になったらしい。軽くて面白かった。
 日本でも2時間ドラマとかもってこいだと思うけど。
 「B型の彼氏」役は要クンかな?奥サマは「電車男」の演技で豊原功補さんが浮かんだとか。
 帰宅後もお腹が満腹状態でまともに食べず。奥サマから頂いたチョコケーキを2人で食べた。
 ケーキというよりチョコで美味いけどホールだったので?2人で胸焼けした。
 (今週で食べきる予定(笑))
・2/13仕事。12時で帰る予定が急に会議が入り15時半に。
 しかしそこから会議の後の説得等で帰宅は16時すぎ。出発は17時。
 新得に着いたのは20時。「すき焼き」いただく。
 「ユリネ」入りの鍋は初めて。美味しかった。なんか北海道らしいと思った。
 お泊り。 
・2/14。8時前に出発。12時出社。