REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマに報告

REDS.TV5日目紅白戦雑感
見てると「ターンオーバー」ってのが現実に存在するのかなと思えた。
ビフスつけてないのが先発組みか?
GK都築
DF?多分坪井、トゥーリオ、聖
ボランチ−暢久と啓太
両サイド−右永井左アレ
シャドー−ロビーと伸二
1TOP−ワシントン(あだ名はなんてーの?)
_
3−6−1、実質2−5(3−2)−3。
しっかし前がこんだけ豪華だとスルーパスなんかいらないわ。
アル意味前後分断サッカーでもOKだよね。
暢久はトゥーリオの上がり対策&キラー殺しで
啓太は中盤を制圧すべくスペース潰すのかな?
長谷部はどこに入ればいいのだ?
凄いわ。マジでどうなるんだ?

2/14(火)
昼飯−作ってくれたおにぎり&鮭
晩飯−冷蔵庫のうどん。ハム。肉じゃが。ビール1缶。
   チョコケーキ少し
2/15(水)
朝飯−弁当用サイコロステーキに使ったフライパンにご飯入れて混ぜたもの
昼飯−弁当。i-shot参照
晩飯−ソバ1把。長芋1包み。ご飯茶碗1杯。
   六花亭の水羊羹全部(賞味期限2/10だった)
   ソバ茹で上がる前にビール1缶飲んだので食べる前から気持ちよくなってしまった。
   長芋は皮剥かないほうが簡単でいいね。これから自分用は皮剥かないで食べるわ。
2/16(木)
朝飯−抜き。昨日の晩食べ過ぎた...
昼飯−弁当。i-shot参照。
   冷凍庫にあった「さわらの味噌付け」焼いた。
   昨日炊いたご飯の上に冷蔵庫にあったかんぴょうとか色々ある煮物のっけた
晩飯−これからローソンで買う。
_
これからの仕事が遅くまでかかりそうなので2/17は午後出社予定。
午前中税務署行って確定申告の判らんとこ教えてもらう予定。鷹栖は中税務署らしい。